SSブログ

謎解きカフェ 24の攻略 「一緒のものがある!?」 [問題24の攻略]

24の攻略は!?



謎解きカフェの24問目!

難しいものもあれば、
簡単なものもあるんですが、
これって人の得意分野が絡んでますよねw

とりあえず、
24問目は・・・

IMG_4910.PNG







どんな解き方する??


漢字が10個あるんですよね!

そして、
書かれているのは「ペアを消した残り」

ペア・・・

ペア・・・

読み方!?

って思いましたけど、
そんなはずないですw

ということでよく見ていると~・・・

なるほど!
って気付けるんです!

例えば、
海・泳・湖

共通点って何??

そうやって考えていくと!!

そうなんです!

パーツに分けることで見えてくるものがあったりするんですよね(*´ω`*)




今回は~・・・

「好」っていうのは「存」っていうのとペア部分がありますね!!

「好」は他にも「姿」とペア部分がありますね!

どうでしょう!?

徐々に消えてきませんか!?

そしてそして!

最後に残ったのが~

そうです!!

これで次の問題に進めそうですか??

⇒【25問目の攻略は・・・「7つあるっていうのがヒントになる!?」






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。